“熱視線”ラグビーW杯2019の楽しみ方~リーチマイケルの感謝「大勢の人たちのおかげで試合ができた」日本vsスコットランド

ウェッジ・インフィニティのコラム「 “熱視線”ラグビーW杯2019の楽しみ方 」を10月14日にアップしました。

宿敵スコットランドとの死闘を制し、悲願のワールドカップベスト8を達成した日本代表。この高みに到達した境地はいかなるものなのか、そして次に彼らが見据えるものとは? 試合後、高揚感漂う選手たちが語った。

2019年10月13日、プールA最終戦で日本はスコットランドを破り、今大会2度目の歴史的瞬間を迎えた。1987年の第1回W杯以来、初の決勝トーナメント進出を決め、目標としていたベスト8を達成したのである。
 
会場となった横浜国際総合競技場の6万7666人の大観衆がその歴史的瞬間に立ち会った。まばゆい照明に映し出された勝者と敗者の明暗は色濃く、鮮明だった。(本文から引用)

この続きはこちらへ!

“熱視線”ラグビーW杯2019の楽しみ方
リーチマイケルの感謝「大勢の人たちのおかげで試合ができた」
熱視線!ラグビーW杯2019の楽しみ方 日本vsスコットランド

 大元よしき (ライター)

1.JPG

2.JPG

3.JPG


ご一読いただければ幸いです。

大元よしき
WEDGE Infinity(ウェッジ・インフィニィティ)
『 “熱視線”ラグビーW杯2019の楽しみ方 』のバックナンバーはこちら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント